ブログ

保育園ブログ

うみチームの楽しいお散歩♪ 【0歳児 うみチーム】

毎日寒い日が続きますが、うみチームのお友だちは元気いっぱい☺ 

 

中でもみんな大好きなのが砂遊び!

公園の砂場に到着すると、すぐに砂遊び用のおもちゃを手に取って掘りはじめます🌟

両手にスコップを持って掘り掘り~

ベンチの上ではお店屋さんごっこが始まっているのかな?

これにしようっと!

 

砂をざらざらこするのも楽しいです。

スコップをじーっと見つめた後、結局手で掘り出しました(笑)

 

 そしてこちらもみんなが大好きな斜面のぼり。

以前は難しかったのですが、今は力もついて、頑張って登れるようになりましたよ。

 

斜面の途中でお花を見つけました🌷

 

じっと見つめる先には・・・葉っぱ?小石?みんなが見つけた宝物キラキラ

 

お友だちと手をつなげるようになったり・・・

 

バギーにしっかり立てるようにもなりました☆

 

少し春が近づいているような暖かい日も増えてきたので、これからのお散歩も楽しみです。

たくさん出かけて行きたいと思います。