ブログ

2022年11月の記事一覧

ハッピーハロウィン👻【4歳児 そらチーム】

自分たちで作ったカバンを持って

『トリック オア トリート! お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ♡』

 

お菓子をあげるからいたずらしないでー(+_+)

 

たくさんのお菓子をいっただきー😁

もらいに行く前の写真

かっこよくポーズを決めてくれました! 

 

もらった後の写真がこちら!

もう一回記念写真を撮ろうとしたら 

すっかりお菓子に夢中です(笑)

みんな、カメラの方を向いてよー!!

 

最後に魔法のステッキ🎃とカバンを持ったショットも見てください♡

とってもすてきでしょ?

 

楽しかったね。

 

ハロウィンを通して異文化に触れる事ができました。

子どもたちなりに楽しんでくれたようで良かったです。

次はクリスマス!🎄