キャビネット
ファイル名 | サイズ | 更新日 | |
---|---|---|---|
一つ上へ | |||
チームだより(くじらチーム)4月号.pdf 197 | 163.37 KB | 2022/03/24 | |
チームだより(くじら10月号).pdf 159 | 187.21 KB | 2022/03/24 | |
チームだより(くじら11月号).pdf 157 | 179.58 KB | 2022/03/24 | |
チームだより(くじら12月号).pdf 124 | 192.14 KB | 2022/03/24 | |
チームだより(くじら1月号).pdf 143 | 195.54 KB | 2022/03/24 | |
チームだより(くじら2月号).pdf 118 | 192.36 KB | 2022/03/24 | |
チームだより(くじら3月号).pdf 139 | 193.28 KB | 2022/03/26 | |
チームだより(くじら5月号).pdf 158 | 179.68 KB | 2022/03/24 | |
チームだより(くじら6月号).pdf 161 | 204.09 KB | 2022/03/24 | |
チームだより(くじら7月号).pdf 217 | 197.91 KB | 2022/03/24 | |
チームだより(くじら8月号).pdf 176 | 208.3 KB | 2022/03/24 | |
チームだより(くじら9月号).pdf 194 | 205.48 KB | 2022/03/24 |
広告
075650
周辺学校のようす
おすすめの図書
by edumap
(推薦文: 教育のための科学研究所)
AIが苦手とする読解力を人間が身につけるにはどうしたらいいのか。リーディングスキルテストを開発した著者が読解力向上のために親,学校,個人ができることを提言。小学校・中学校で実際に行われて成果をあげている授業・取組みを公開!
出版: 東洋経済新報社
(2019年09月)