マイベストショット!【4歳児 そらチーム】

令和4年度そらチーム、4月から12月までのベストショットを発表しますキラキラ

 

ドコドコドコドコ・・・音楽

まずはひとりめ!

 

ちっ、近いっ!!(笑)

子どもたちにカメラを向けた時の、あるあるですね。

 

次は・・・

 

この笑顔もすてきですハート

 

そして、集中して取り組んでいるときの顔。

バランスを取って、飛行機ポーズ!

 

 みんなが大好きな水遊びでは・・・

 

冷たーい きもちいー!の顔です(>ω<)

 

 色水あそびの時に色が混ざって・・・何これー!おもしろーい!

 

プールあそびでは、ぷかぷか浮いたりフープをくぐったり、

宝探しも楽しかったよ~

 きゃあ~、ホースの水汗・焦る

 

こちらは、クリスマス会の日のおやつ記念日

おいしー了解の顔です。

 

 

木のぼりできたよ!「ハーイ先生!すごいでしょ😁」

よく見ると挟まっているみたいですが・・・ご心配なく、無事に降りられましたよ。

 

 

こちらは給食中のひとコマ。

カメラを向けると、息ぴったりのふたりです。

 

2023年もステキな写真をたくさん撮っていきますね!