10月も、いっぱい遊んだよ (*^^*)【0歳児 うみチーム】

 

お散歩大好きうみチーム。

手をつないでレッツゴー!!

 何かを発見した様子です・・・

指をさしてじっくり観察👀

 

「あ!!バッタ」

 

「ちょうちょ、待って~」

 

雨上がりには、テラスに出て追いかけっこです!

お姉ちゃんたちが「一緒につなごう♡」と

手を差し伸べてくれると、ギュッとつないでトコトコ。。

 

ずりばいができるようになり

何かを一生懸命に追いかけています ♪

 

葉っぱを見つけると、ちぎってパラパラ~🍂

たくさん遊んだ後は夢の中へ・・・

ポカポカで気持ちいい~☺

 

秋の製作、シール貼りにも挑戦中!!

 

シールが手にひっついてなかなかとれませんが

『やった!できた!』とうまく貼れると

手をパチパチして笑顔いっぱい✨

 

運動会に向けて、大きなお部屋でリハーサルをしたよ!

手押し車の中に入ると『なんだか安心するな~』

と、なかなか出たくなさそうでした(^▽^)/

 

 

お部屋でもかわいい笑顔をたくさん見せてくれました ♪

マラカスの中には、なにが入っているのかな~と、不思議そう。

 

「お客さんが乗りますよ~」とお人形さんを乗せて

どこまで行くのかな~(・・?

 

 

お口のまわりが真っ白!!?

「美味しいな☺」と上手にスプーンを使ってパクパク ♪

 

食欲の秋、たくさん食べて元気もりもりになるぞーピース

 

保育者がしていること、友だちが😄していること

気になることが増えて『やってみたい』とできることが

たくさん増えたうみチームさん♬

これからますます冬に近づいていきますが

寒さに負けず、元気に過ごしていきたいですね😄