ブログ

夏を楽しんでいます🌻【0歳児 うみチーム】

7月もたくさんプール遊びを楽しみました!

 新しく入園してくれたお友だちもプール遊びは大好きで

お水を見ると泣き止んでくれましたよ (^▽^)/

 

お部屋でもたくさん遊んだね。

お友だちのことが気になり始め、すぐに頭をなでにいってくれる優しい姿も♡

「よしよし (*^^*)」

 

まだ一人では上手に座れないけど、保育者と一緒にボール遊びも楽しみました (*^^)v

トンネルをくぐるのも大好き!

保育者やお友だちを見つけては「ばあ~」とニコニコ ♬

 

 

8月も後半になりましたね。

十分に身体を休めながら、あともう少し夏遊びを楽しんでいきたいと思います!